巡る季節の中で・・・[Photo Gallery]

  : 

巡る季節の中で、記憶に残る鳥取・大山・島根の風景写真をメインとしたフォト・ギャラリーブログです。

スポンサーサイト 

="http://meguruseason.blog98.fc2.com/?overture">スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

思いでを照らす 

福栄小学校 日南町 ライトアップ

 

 

 

 


福栄小学校 日南町 ライトアップ

◎CANON EOS 5D Mark III+SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM | Art
関連記事
スポンサーサイト
タグ: 日南町  福栄小学校  ライトアップ 
="blog-category-7.html">古民家のある風景  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

白い木造の校舎。
私も小学校6年生の時だけ白い校舎で学びました。
当時はその校舎が一番新しかったのですね。
25年が経ち息子も同じ小学校に通いました。
鉄筋で建て替えられていましたが、白い校舎だけは当時のまま。
一番古い校舎として残っていました。

5DⅢなんですね。
うらやまし~い。(^-^)

URL | VIVID #-

2016/08/03 08:37 * 編集 *

VIVID さんへ>

私も小学校6年生の時だけ白い校舎で学びました。 >

僕は小学6年生から新校舎に移って
その前は木造の白ではありませんが
いい感じの校舎でした
すぐ取壊されて幼稚園になってしまいました


鉄筋で建て替えられていましたが、白い校舎だけは当時のまま。 >
一番古い校舎として残っていました。 >

まだ残ってるんですね
うらやましいです。
管理するのが大変なので
なんでもすぐ取壊されてしまいます。
この校舎も来年取り壊しが決まりました。
これが最後のイベントのようです。


5DⅢなんですね。 >

7Dで不満はなかったのですが
写真仲間の影響で思わず買ってしまいました。(^_^;)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/08/04 07:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguruseason.blog98.fc2.com/tb.php/1628-c9e7313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

